人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 02日

登り強化デー

春野–秋葉山–熊 151km  累積標高2177m Ave 26.1km/h

今朝も,眠気とダルさと腰痛でなかなか起きれず。
でも走らねばと7時過ぎに起きて8時40分スタートで春野方面へ。

春野周回50kmはAve 29.6km/hとボロボロ。1周ほとんど向かい風だった。。。
すでに腰が悲鳴を上げてたけど,とりあえず秋葉山へ。
5月以来で,今年なんとたったの2回目の秋葉山。
38分40秒(ベストから6分落ち)
まあでも昨日の今日でこれだけ走れたら上出来。

自称“秋葉茶屋の主”なのに,1年ぶりくらいのバカ饅頭を3個食った。
おばちゃんも,先日の台風で大変だったのに,それよりも俺の腰の心配をしてくれていた。

腰はとっくに限界超えてた(朝からいっぱいいっぱいだったし)けど,気持ちは切れず,沖縄の与那の坂の練習に最適な横山−熊の登りへ。
元気なときはアウターで登るこの坂もインナーでヨロヨロ登った。

今日は160km走って,昨日今日の2日間で300kmの予定だったけど,今日は151kmに留まり,
結局2日で 294km

体はともかく,気持ちは上がってきた感じ。
あとは体がどこまで持ちこたえてくれるか。。。

by taka-taca | 2011-10-02 21:46 | 自転車~練習とか~


<< 希望の光?&仮想富士チャレ練      名護へ向けて >>