人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 25日

夏から冬?

そーいえば去年も秋を飛ばして夏からいきなり冬になったような。。。
今日も昼頃までは日差しがジリジリと熱かったのに,夕方からは強い北風が冬の気配を感じさせる。
まだ“寒い”というほどではないけど,暴風の夜道を走るのは気が乗らない。
しかし,今月2000km達成のためには今日走らねば,ということで夜練。

三ヶ日−浜名湖大橋 73km Ave 28.7km/h

とにかく風が強く,向かい風には萎えるばかり。
追い風になっても向かい風の疲れが残り脚を緩めるからスピードが上がらない。
諦めてほどほどに流して距離だけは稼いだけど,練習としてはあまり意味なかったか。
明日は距離を少なめに強度を上げたい。気持ちと体次第だけど。

ランチはモニカのパパとマンマのリクエストでカルボナーラ。
パスタはいつからか,俺の担当になってるけど,このカルボナーラは特に絶賛。
今日はアスパラガスを入れてみた。
夏から冬?_b0047100_2257471.jpg


晩飯は,俺が夜練,モニカはイタ語レッスン&スポクラで遅かったから各自適当に済ませた。

by taka-taca | 2011-10-25 22:58 | 日常


<< サーキット練&団欒ディナー      伊良湖岬+オレンジで浜名湖1周... >>