人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 06日

オキナワDNS率 50%

ついに腰が悲鳴を上げた。
10月は,富士チャレ210を無難に走りきり,毎週末に200km練,そして自信初の月間2000kmを達成して,オキナワ210km完走は確信していた。
先週土曜日の200km練も,いいペースで走り切ったのに,それを最後に腰の状態は一気に悪化。
先週はまったく走れず,昨日の鈴鹿3時間もリタイヤ。

右腰から右脚の痛みと,いつもの引き攣り,突っ張り感がひどく悪化。
それをかばうからか左腰の痛みが尋常ではなく,左脚が足先まで痺れてる状態。
とてもまともにペダリングできる状態ではない。
最悪だった8月の状態にまた戻った感じ。いやそれより悪いかも。
情けないやら悔しいやら悲しいやら。。。

やっぱり月2000kmってのは,今の自分には無茶だったのかもしれない。
でも,あれはあれで,来年のためにはかなりの自信になったし,後悔はしていない。
やってしまったことは今さらしょうがない。
とにかく今週は静養して,奇跡が起こるのを祈るしかない。
でも気持ちは完全に切れた。

オキナワ出走は前日までわからない。

by taka-taca | 2011-11-06 22:08 | 日常


<< 鈴鹿3時間エンデューロ&伊勢旅行      働くパパマンマ >>