人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 16日

週末練

昨日土曜日は桜台の朝練に参加。
オレンジロードの登りでは先頭にまったく付いていけず(泣)
でも平坦ではそこそこ踏めるようになってきた。
早起きは辛いけど,気の置ける仲間と朝っぱらからハアハアして走るのも走り終えれば気持ちいい。
走ってる間は吐きそうで気持ち悪いけどw

今日は昨日の疲れがあるからマイペースでLSDしようと,6時スタートで春野周回コース。
来週の富士チャレ200に備えて4〜5時間走るつもりだったけど,春野1周して腰痛と坐骨の引き攣りと痛みで集中できなくなったから止めて帰宅して86kmで終了。
平坦も登りも心拍160前後で終始余裕をもって一定ペース。
腰痛はともかく,引き攣る右坐骨のせいでハムストリングスが上手く使えないから登りで踏めなくて
思うように進まないのが悲しい。
痛みや引き攣りと戦うのではなく,妥協して解決策を模索しているが簡単ではない。
でも3時間ノンストップで走ったし,今は“辛い”と感じた時点で止めるのがリハビリ走には大事。
走るたびに力が戻って来てる感触があるし,とにかく走ってて楽しい。

昨日も今日も昼からビール飲んで昼寝2時間。。。
夕方ニューフレームの組み付けを進めたけど,完成まえにビールタイマーがなって途中で終了w

今日の晩飯は近所のタイ料理をテイクアウト

生春巻きはモニカ製
週末練_b0047100_2214411.jpg


手作りチェンマイソーセージと魚と豚肉の湯葉巻き揚げ
週末練_b0047100_22153373.jpg


ワタリガニのカレー
週末練_b0047100_22165069.jpg


イカの。。。なんだっけ
週末練_b0047100_22171059.jpg


ヤムクン(トムヤムクンがスープじゃなくて炒め物になったようなの)
週末練_b0047100_22175161.jpg


ワタリガニと春雨炒め
週末練_b0047100_2219523.jpg


あー美味かった♪

あ”ーーー!
パッタイ注文するの忘れたーーー!!!(涙)

by taka-taca | 2012-09-16 22:23 | 自転車~練習とか~


<< 低気圧にダウン      ツールド沖縄 >>