人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 08日

表富士ヒルクラ写真

またオールスポーツの無料待ち受け写真

やはり右足首が外に捻じれて膝が開いている。
左足のように真っすぐ踏みたいのだが,力が入らず踏み込めない。
これを左脚で無理やり踏み込むうちに腰の痛みに耐えられなくなる。。。
表富士ヒルクラ写真_b0047100_1543089.jpg



心拍140台だけに鼻呼吸の散歩ペース。
“ちょうど2時間くらいで登ればいいや”と,Ave13km/hをキープするだけでひたすら淡々と進んだ。
標高が上がると涼しくて汗もまったくかかず。
必死そうな後ろの2人を抜かすのが申し訳ないくらい。
なんか顔が楽しそうだな!?
表富士ヒルクラ写真_b0047100_15451621.jpg



それでも少しはがんばってみようと時おり腰を上げてみるが,
腰激痛ですぐにダウン。。。
表富士ヒルクラ写真_b0047100_15481827.jpg



そんなんで,ゴールも当然もがくこともなくダラ~っと
表富士ヒルクラ写真_b0047100_1549962.jpg



天気が良かったこと,ゴールに仲間がいたことが救いだったな。
来年も天気が良ければ出てもいいかな。

by taka-taca | 2013-10-08 15:50 | レースレポート


<< モリコロTT&エンデューロ写真      万場エンデューロ写真 >>