人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 02日

標高累計オーバー2000m

2月26日(土)

久々に土日連チャンで走れるぞ.ということで今日はできるだけロング,明日は軽く燃焼系LSDといきたいところ.
先週くんまの里まで走って意外に寒くないし,何より風が浜名湖畔ほど強くないのが気に入ったのでまたそっち方面へ走った.
前回のパンクに懲りたので,今日は舗装状態も日当たりもいい県道9号を走った.

標高累計オーバー2000m_b0047100_21402215.jpgくんまの里でホットココアとクッキーで一休み,と思ったらココアが売り切れ.で,前から飲んでみようと思っていた黒ゴマミルクを飲んだ.
なかなかうまいし何となく体に良さそうなのがいい.

寒いのでトイレに行って早々に再出発.やはり浜名湖へ戻るしかなく,また懐山の激坂を超え,奥山から三ケ日へ抜け浜名湖へ.
いつものようにオレンジロードを走って家へ向かった.

標高累計オーバー2000m_b0047100_21415765.jpgここ引佐峠は,こないだテレビの撮影で歩かされた場所付近.

久々に160kmを走り,しかも総登坂が2000mを超えてかなり脚にきた.

by taka-taca | 2005-03-02 21:44 | 自転車~練習とか~


<< 初春野練      イカ墨のスパゲッティ >>