人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 25日

合宿(?)初日

4月23日(土)

Tafiさんと春野練.3月に一緒に走った時には全くついて行けなかったけど,あれからだいぶ調子が上がっているので今回はしっかり追走せねば,といつもよりだいぶ気合を入れた.
先週は八ヶ岳ヒルクライムに向けて調整&休養したし,しばらくレースもないからと,今週は自転車もジムでもかなり追い込んだ.
月火木に自転車で47kmをいつもよりペースを上げて走り,月火金のパワーラッシュも力を入れた.おかげでかなり疲れはたまっているが,筋肉痛はなく体の状態は悪くない.

合宿(?)初日_b0047100_14315676.jpgTafiさんは早朝すでに65km走っているし,おまけに病み上がり.これでついていけないとしゃれにならないので,今回は時折前へ出ながらがんばって走った.
1周してちょっと休憩.2周目は脚にきたが,攣るまではいかずなんとか走りきった.
Tafiさんはこんなペースで一日に200kmも走るのだから恐れ入った...
追走しながらTafiさんの鍛え抜かれたふくらはぎを見れば納得だ.


単独なら軽く三ケ日まで周るところだが,もうヘロヘロだし,翌日秋葉山へ登るために真っ直ぐ帰った.
本日の走行距離は140kmにとどまった.


合宿(?)初日_b0047100_14554184.jpg午後はTipnessで軽く泳ぐことにしてまずは昼飯.俺はパスタでモニカはおにぎり.お互い勝手に昼飯を作るといつもこうなる.合宿(?)初日_b0047100_14561095.jpg





合宿(?)初日_b0047100_1458549.jpg夜は味噌鍋にしたのだが,スーパーで魚を買いすぎた.でもこれだけ買っても3000円.レストランでこれだけの魚を食べたら一体いくらかかるだろう...?

by taka-taca | 2005-04-25 14:59 | 自転車~練習とか~


<< 合宿2日目      バカもそれなりに考える >>