人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 03日

9月走行距離

モニカの親友も無事イタリアへ帰り,いつの間にか10月。
そーいえば9月の自転車走行距離は。。。

335km

3週末続けて友達を連れて出かけていたこともあるが,天気も体調も悪く,自転車どころか隙をみて5km程度の散歩ジョグをするのが精一杯だった。
このジメジメした空気のせいか痛みや麻痺感も強く,何より横山から熊へすら登り切れなかったショックが後を引いている。
もともと6月9月12月に腰痛が悪化する周期で,5月10月は調子が良くなる。
でも今年は10月も低気圧が居座りそうで気が滅入る。

ツールド沖縄は今年も50kmに一応エントリーはしてあるけど,このままじゃDNSか!?
となると自転車始めて初めてレースに出ない1年になるな。。。
多分走るし,もちろん飲みには行くけど。

35年来の持病の腰痛に加えて坐骨神経の妙な麻痺が出始めて早6年。
“来年こそは復活”と毎年祈る思いでいたけれど,もうそんな気持ちも薄れてきた。

来年のことより今は冬が待ち遠しい。
あ,その前にバイクツーリング行かなきゃ。

by taka-taca | 2016-10-03 14:06 | 自転車~練習とか~


<< もう一度、またここから始めよう。      セストリエールを登りながら自転... >>