人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 08日

今日も闇練

台風一過とはいえ,雲が黒くて低いし,風は強いし,今日はローラーかな?と思いつつ,この疲労感だと30分くらいでやめちゃいそう.
というわけで,ウォークマンを耳にしてサイクリングのつもりで出発.
いきなりの向かい風に意外にもめげることなく,走り出せば結構気持ちいい.
三ケ日を過ぎて湖西へ向かう辺りから気がつけば前傾姿勢でTTポジション.平坦では40km/hを超えて快走.やっぱ走ってよかった.

今日のランチはモニカがイタリアから持ち帰った“からすみ”をパスタに入れた.
粉の瓶詰めだから最高!とは言えないが,からすみには変わりない.うまかった♪
明日は何味にしよっかな?

そーいえば,昨日の“さとひPR”で,さとひさんの“はっ・やっ・くっ!”がいい感じ♪

by taka-taca | 2005-09-08 00:06 | 自転車~練習とか~


<< 今朝の夢      Xデー近し...か? >>