人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 14日

今日はTip三昧

昨夜カロリー過剰摂取したから今日は燃焼系ペダリングといきたかったけど,まだ週末の疲れが脚に残ってるし,やっぱ“さとHPR”は欠かせない.というわけでTipへ.
早い時間に行けたからモニカのお気に入りの“K川さんのスリムボクシング”に初参加.
ついこないだまではエアロだのボクササイズだなんて女がやるもんだ,って思い込んでたけど,やってみてホントに楽しいと思った.(エアロは精神的に苦痛だけど...)
ジョギングなんかするよりも音楽聞きながら適当にブラブラ(音楽に合わせて踊るなんてレベルではないので)するだけでもずっと楽しい.かなり汗もかけるし.
今日のスリムボクシングもパワーラッシュ前のアップにちょうどよかった.
最近マシンでアップするのに飽きてたし,自転車乗らない日には燃焼系運動にもなっていい.
K川さんの変貌振り(?)でやる気も出て,仕事の疲れも飛んでいく.

そしてお待ちかねパワーラッシュ.でも今日は“いちかばちか”ではなく無難に3色バーベルで.
ちょっと自転車練で疲れてるから筋肉にも力入らない感じ.それでもこうして筋肉を追い込むと充実感が残るんだよな.
今日はここでやめときたかったけど,昨日のカロリー消化と,今日は暑さのせいか仕事中に脚がむくんでパンパンに張ってるから血流よくしたくてその後のスピードラッシュとキックシェイプで燃焼系をすることにした.
疲れて眠くて,重~い感じもK子っちの元気で目が覚める.
すっきり汗かいて気持ちよかった.
とはいえ,4レッスンやったのは初めてで,肉体的には楽なんだけど,やっぱ精神的にきついかも.晩飯の時間も遅くなって,寝る時間も遅くなって,また寝不足になるし,これが続いたら疲れがたまるだろう.
明日あさっては自転車練で,こーして自転車とTipで気分転換できて飽きることなく両方とも楽しめるのかな.

by taka-taca | 2005-09-14 00:31 | 日常


<< この暑さもう勘弁して...      ステップデビュー! >>