人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 23日

羽伸ばしすぎた9月

今日はモニカのイタ語の教え子(?)さんたちと送別&お帰りなさい会.
こころおきなく飲めるようにと浜名湖1周して駆けつけた.もうちょっと飲みたい気もしたけど,中生7杯でやめといた.

今月すでに飲み会or食事会合わせて6回.
先週末は二日で6時間睡眠で300km.おとといは東京日帰りで疲れがとれないまま,昨日今日と2日連続で浜名湖闇練は結構しんどかった.
でも,飲むためにはこれくらいはしとかないと.Tipも休みだったし.
今月は走行距離に比例して飲みまくり.でも反比例するよりマシか.
それにこーやって飲んで騒ぐのはやっぱ楽しい♪(明日が休みならなお可)

明日は仕事でTip祝スケも行けないし,今日のカロリー消費のためにまた浜名湖1周しないといけないのか...!?

by taka-taca | 2005-09-23 01:07 | 日常


<< 今朝      TOKIO >>