人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 28日

反省

ダイエットがちっとも前に進まないことを少しは反省してみた.
というわけで昨日の昼はパスタ90g(プラス5g)でがんばってみた.
反省_b0047100_164490.jpg

具といえば,これまたヘルシーな牡蠣.しかし,1パックに10個入ってたのを全部入れた.だって,モニカは牡蠣食わないし,捨てるのはもったいないしさ.
いつもいつもイカ墨じゃ飽きるからイタリアから持ち帰ったカラスミを入れて,パスタが少ない分を補うためにキャベツを山ほど入れた.



夜はおととい買ったのに,チーズに変更になったために食いそびれたサーモンとホタテ貝柱の刺身.
反省_b0047100_111461.jpg


いつものように山盛りのシラス干しサラダ.反省_b0047100_1124687.jpg















反省_b0047100_114355.jpg冷凍庫から掘り出した干物たち.















反省_b0047100_116239.jpg
そして鍋のような味噌汁.








とまあヘルシーな(量はさておき)晩飯だった.
今日も昼はパスタ抜きでチーズやらなんやら食って夜は納豆腐メインで軽め(?)に.(もっともTipから帰ったのが11時ですでにたいして食欲はなかったけど...)

それより問題かもしれないのは,日曜日に買った1升瓶が今日空になったことか.
というわけで今週はワインは2本半,酒1升,ビールは何リットルかなんて数える気もない.
ホントにダイエットする気あるの?なんて言わず,ムラサキーナのように暖かく見守ってくださいな.春までにはきっと自転車乗りの体に戻します.

ふと思ったんだけど,“ダイエット”で検索して間違ってここへ辿り着いてしまった人には申し訳ない気がします.が,本人いたってマジメにダイエットに取り組んでいるつもりだし,それなりの成果はあげてるつもりなので怒らないでねぇ.

by taka-taca | 2006-01-28 01:25 | 日常


<< またくじけた(自転車)      ダイエット一時中断 >>