人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 13日

ヤン日記

いつも感心するけど,ウルリッヒはレース期間中でもマメに日記を更新するんだな.
あんまり頻繁に更新されると訳す方も大変だ(苦笑)

というわけで,昨日のヤンの日記を簡単に訳します.


第3ステージのコースプロフィールを見ると,ツールドスイスの楽しい時間は過ぎ去ったことを実感する.これからは毎日大変だ.
アンドレアス クレーデンが肩の怪我から復帰したことをうれしく思うよ.まだ間接は完全には動かせないけど,ツールドフランスには万全な体制で臨めるだろう.
同様にマイケルロジャースもジロでの歯の問題が治り,戻ってきた.
僕たち皆,山岳を楽しみにしているよ.



短い日記でよかった(笑)

by taka-taca | 2006-06-13 13:11 | ヤンの日記


<< Mt.富士ヒルクライム~当日朝~      ヤン情報 >>