人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 22日

河原でバーベキュー

おととし蜂に刺されたり,去年はロメオがいなかったりして川に近づかなかったんだけど,突然思い立ってモニカパパのために2年ぶりに河原でバーベキュー.
河原でバーベキュー_b0047100_2031122.jpg


山小屋の番人トーリーノさんはここでも大活躍.
久々に得意の焼き鳥!河原で食うと一層うまい♪
河原でバーベキュー_b0047100_2042092.jpg


川と言えば川魚.炭火でほどよくこげた皮がうまい!
河原でバーベキュー_b0047100_2052040.jpg


これも久々イタリアン串焼き.オリーブオイルとローズマリーが香ばしい♪
河原でバーベキュー_b0047100_2063666.jpg


こうしてモニカパパはご満悦♪
河原でバーベキュー_b0047100_207598.jpg


そういえば犬の名前を紹介してなかったね.
甥っ子(小学生だよ!>mikanya(笑))が名づけたその名は“セブン”
ウルトラセブンかと思ったら車のロータススーパーセブンのセブンらしい.
何だか変な名前だけど今更変えたら甥っ子がかわいそうだし,まあそのうち慣れるだろうし,自分たちで名前付けるとまた入れ込んじゃうし,これでよかったかな.
河原でバーベキュー_b0047100_20981.jpg


初めての遠出に疲れたセブン.いくら突っついてもピクリともしない.
河原でバーベキュー_b0047100_20103456.jpg



こんなわけで,今日は運動することもなくひたすら肉を食いまくり.
ビールとワインも飲みまくり.
明日は体重計に乗るのはやめておこう...

と言いつつ今(8時半),やっぱりビールがうまい!

by taka-taca | 2006-10-22 20:11 | モニカのパパ&マンマ in Nippon


<< 何故か毎年...      飲み喰らい魔ー復活祝い!? >>