人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 02日

ケータリング!?出張シェフ!?

土曜日の夜はチャリータ夫妻がうちに来てカレー鍋を振舞ってくれた.
自分ちで人に晩飯を作ってもらうなんてちょっと不思議な気分♪

厨房で調理するのを食前酒にプロセッコを飲みながら高見の見物(笑)
たまにはこんなのもいいねぇ.
ケータリング!?出張シェフ!?_b0047100_2134044.jpg


前菜はうちで用意した生春巻とチキンサラダ,チーズ団子(?)
ケータリング!?出張シェフ!?_b0047100_2143020.jpg

メインがカレー鍋ってことで今回はエスニック調

そしてメインはチャリータ妻さんのスペシャルカレー鍋!
ケータリング!?出張シェフ!?_b0047100_2145452.jpg

鶏肉,豚肉団子に野菜たっぷりで超美味かった♪

デザートはモニカのクレンカラメル
ケータリング!?出張シェフ!?_b0047100_2162732.jpg

前菜もカレー鍋も4人じゃ食いきれないと思えるほどの量だったけど普通に完食!
相当食いすぎ(&飲み過ぎ?)な気もしたけど,ヘルシーで美味しい料理はいくらでも食えちゃうね.
自転車の話でも盛り上がり,楽しく美味しい夜を過ごせた.
ケータリング!?出張シェフ!?_b0047100_2154674.jpg

チャリータ夫妻,お疲れ様&ごちそーさま!

by taka-taca | 2007-09-02 21:02


<< 修善寺Zは厳しそう...      今年初マインシュロス >>