人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 22日

パスタ夕練生春巻き

朝5時の目覚ましに反応はしたものの,あまりの眠さと頭痛に耐えれず2度寝.
それでも6時過ぎには起きて目覚ましローラー30分.
今日は“走りたい”よりも“走らなきゃ”って気持ちが上まった時点で終了.
やっぱり2日続けての朝練は難しい...

昼パスタはウサギ肉のラグーにズッキーニやナスを入れてリングイーネ
パスタ夕練生春巻き_b0047100_21255375.jpg


仕事は今週からいきなり暇になってしまったが,夕方仕事が入ると聞いて夜練は諦めてたけど予定変更で明るいうちに仕事が終わり夕練.
35kmのコースを走り,うち19kmをTT.
TT区間を平均時速36km.最後に500mで35m登り,さらに1.5kmの平坦のロングスプリントをもがいた.
脚の調子はなかなかいい感じ.
以前は5〜60km走らないと意味ないと思ってたけど,最近は勾配変化に合わせて強弱を付けたりスプリントポイントを設けてもがいてみたりして30km前後でも満足できる.

晩飯は俺が走ってるあいだにモニカが用意してくれた生春巻き
パスタ夕練生春巻き_b0047100_21341981.jpg

半分は鶏のササミに梅干し,あとはスモークサーモン.
ササミ梅にはゆずポン酢,サーモンにはゴマだれで食った.

明日は5時半起きで朝練するつもり.今日もジロは最後までは見れないな.

by taka-taca | 2008-05-22 21:37 | 自転車~練習とか~


<< 晴男の多忙な週末      朝練パスタチャンプルー >>